忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:58 |
ジャガイモ
掘り起こしてみました。まぁまぁの量です。
フライにして食べましたが栗の味がします。
やはり栽培には米袋程の深さが欲しい所です



c9e40c4a.jpeg
PR

2009/06/29 13:49 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
ジャガイモ
ジャガイモを収穫してみます。雑草が酷いです



92afaec3.jpg

2009/06/28 10:14 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
じゃがいも
もう一つ収穫してみました。ひどい有り様です




2008/06/14 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
じゃがいも
とりあえず収穫してみました。種2つに対してこれだけ取れました。小さい芋が多いです




2008/06/14 11:31 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
じゃがいも
じゃがいもです
植えて1週間程です。
ちらりと芽が出てきました。
春に植えると出てくるのが早いですね

4f6bc48ajpeg








クレジットカード申し込み.com

2008/03/29 12:23 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
じゃがいも
これもアンデスです。
土は何度も使用しているので、大丈夫か心配ですね





マイレージの貯まるクレジットカード

2008/03/21 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
じゃがいも
じゃがいもを始めました。
品種はアンデスです。
今回は種芋が12個あったので全部植えてみました
プランターだらけになってしまいました。
夏野菜が植えられなくなってしまいました




マイレージの貯まるクレジットカード

2008/03/21 11:27 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
じゃがいも収穫
じゃがいもを収穫してみました。
なかなか大きいのからウズラの卵サイズまで採れました。
まさかここまで出来ているとは!?って感じでした。
この「アンデス」は食べて見るとさつま芋の甘い部分が
全部に詰まっている感じです。

今日春芋を買いに行きました。またアンデスです。
収穫して見て美味しかったら嬉しいですよね




2008/03/12 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも
じゃがいも
じゃがいもです。
2つ種芋を植えたけど一つだけしか育ってません。
一応順調に育ってます




2007/10/30 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | じゃがいも

| HOME |
忍者ブログ[PR]