忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:34 |
なすび
ホームセンターに行ってみたら売っていたので
今年もチャレンジしてみます。
一応接木らしいです


PR

2008/07/16 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
なすび
散髪して1週間ほど経過しました。
ちょろちょろと葉が生えてきましたが
実は付きそうに無いですね


2007/10/04 11:03 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
なすび
なすびです。
まだまだ出来そうな気配ですが葉が病気のようでマダラになってます。バッタが居たのでこいつかなぁ?っと思ってます




2007/09/18 12:11 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
なすび
どうもお盆過ぎてからなすびの成長速度が遅くなってきました。
虫に食われたような跡も有ったので散髪しました。
ついでにおんぶバッタもいてました。
何処から飛んでくるのでしょうか・・・・・

07-08-22_07-14.jpg虫かごは給水用です。
お盆の間は家を空けていたので
給水装置!?で水をあげていました

2007/08/23 02:08 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
犯人は虫?
今日なすびが大きくなっていたので採りました。
しかしよく見てみると、3mmくらいの穴が開いています。
たぶん虫の仕業でしょうか?開けて見るのが怖いです




---------------------
ファーストサーバのWindowsレンタルサーバ

2007/07/28 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
またなってます
なすびです。
今年のなすびはよく育ちます。
秋茄子用に枝を切ろうと考えています



----------------------------
【高収入】簡単在宅アルバイト

2007/07/28 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
なすび

もうひとつのなすびです。
なかなか順調です。
他の花にも実がなりつつあります


-------------------------

2007/07/14 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
なすび
大分大きくなってきました。
月曜くらいには食べごろになりそうです。
さいきん雨がおおいせいか成長が早いです


--------------------------

2007/07/14 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
なすび
もうひとつの実です。
葉に隠れていて気が付かなかったです
最近雨が多いので水をあげる手間が
省けています

---------------------------

2007/07/11 09:28 | Comments(0) | TrackBack() | なすび
なすび

新しい実が出来ました。
今度はいくつか花が咲いているので、大きくはなりにくそうです
--------------------------------

2007/07/11 09:27 | Comments(0) | TrackBack() | なすび

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]