忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:30 |
あし@

あし@の紹介

  あし@?普通に読むと「あしあっと」・・・「足跡」って感じで
インターネット上のあし@サイト登録者同士で訪問してきたのかどうかが
解る便利なサイトです。
 また訪問者に対して「プロフィール」「伝言板」「友達リンク」「ブログのタイトル&URL」
と4つのあし@を残していってくれます。
この利点はサイト運営者から見たら「何処から来たのだろう?」と思わせるような
訪問者が多く感じます。

これが機会でサイト運営内容の違う物同士で交流が出来そうですね。
ちなみに私も使っていますが、???どこから?って感じで
ついつい見に行ってしまいます。
なかなか画期的と思うのは私だけでしょうか(`・ω・´)ゞ

ちなみにブログへのHTMLの貼り付けは各ブログの種類ごとに
貼り付け方が書いていますので大体のブログに設置できます

PR

2007/09/10 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME |
忍者ブログ[PR]